●実は、「キレイでいたい」が一番の原動力かもしれません。

ブログ

●実は、「キレイでいたい」が一番の原動力かもしれません。

こんにちは、ゆうぞうです^^

今日は、シンプルだけど、とても大切なお話です。

実は僕、

「若々しいですね!」「スタイル変わらないですね!」

と言われたいと思っています(笑)

根っこでは、やっぱりカッコよくいたいんです^^

これは承認欲求なのかもしれません。

でも、僕はそれでいいと思っています。

「欲」が悪いのではなく、その欲をどう活かすかが大切だと考えているからです。

ダイエットのお客様とお話をしていても、

「健康のために痩せたいんです。」

とおっしゃる方は多いです。

40代、50代以上の方にとって、健康はとても切実な問題ですから、大きな理由ですよね^^

でも、お話を深く伺っていくと、それとは別に、

「お気に入りの服を素敵に着こなしたい。」
「同窓会で若々しいと思われたい。」
「娘やパートナーから『キレイだね』と言われたい。」
「鏡に映る自分を好きでいたい。」

そんな想いを持っている方が、本当に多いと感じています。

僕は、その気持ちを隠さなくていいと思っています。

むしろ、「キレイでいたい」「若々しくいたい」という気持ちこそが、身体を変える大きなエネルギーになるからです。

そして、その想いをきっかけに食事を整え、身体が変わっていくと、

結果として、血液データが改善したり、疲れにくくなったり、膝や腰が楽になったりと、健康という嬉しい変化までついてくることが少なくありません^^

だから僕は、

「キレイになりたい。」「若々しくいたい。」

そんな気持ちを、ぜひ大切にしてほしいと思っています。

その「素敵な欲」が、自分自身をもっと好きになれる毎日や、健康な未来へ連れていってくれるかもしれません^^

というわけで、素敵な欲を上手に活用していきましょう♪

※継続サポート定員:8月スタート残り1名さまです!

体験ご予約はこちらから♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧